スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Finger Mouse

モバイルPC用に小さなマウスが欲しいと思っていました。
モバイルマウスは小さいことも重要ですがいつもカバンに入れて持ち歩くため、耐久性も重要です。

以前バッファローのカード型モバイルマウスを購入したのだが、数日で壊れてしまった。これ
そしてすぐに生産終了になった。

その後、Green HouseのFInger Mouseというのを見つけました。これ
しかしどこにも売っていない。

そんなこんなで一年くらい経過し、九州ツーリングにあわせてモバイルマウスが欲しい、と思いマウスを探していると、Finger Mouseをネットで見つけました。
NTT-X Storeというサイトです。
しかも特価の980円。二個買っちゃいました。

FingerMouseというだけに指の大きさくらいかと思いましたが、意外とでかい。
お相撲さんの指の大きさくらいなのでしょうか?
まぁ他のモバイルマウスと比べれば小さいです。

使い心地はそんなに悪くはありません
23:04 | ガジェット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちっちゃいパソコン(続き) | top | ゲリラ豪雨

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/98-6b7ed284
