
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

九州ツーリング二日目

7時に雑魚寝エリアで目を覚ます。
グワングワン揺られながらボーとする。

とりあえずは朝食を。

朝からレトルトですけど。。。

そしてなんとなく写真を撮ったりしながら過ごす。
 


午後1時過ぎには徳島港到着。

ほとんどの人がここで降りますね。

四国八十八箇所を二周もしているオイラはいつもならここで降りるが、今回は居残り組。

お昼はまたカップラーメン。

そしてブログを書く。

こちらはフェリーdeパソコンスタイル。

夕方は誕生日プレゼントにもらった知恵の輪で時間をつぶす。

一個は解けた!


夕食。

夜はビールを飲んで自分の寝台ベッドで寝る。
22:01 | ツーリング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
九州ツーリング三日目 | top | 九州ツーリング一日目

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/85-4938ac94
