スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏休みに向けて

夏休みに向けてパスポート申請に行ってきました。
えっ?夏休みは九州ツーリングに行くんじゃないのかって?
九州ってパスポートいらないんでしたっけ?

と言うしょうもないボケはどうでもよく、
もし台風など来てツーリングができない状態であれば即行高飛びするために申請しておきました。
実は去年9月に北海道ツーリングに行こうとしたら大型の台風9号が来てしまい、フェリーも欠航となり数日出発できませんでした。
今回は「ツーリングはダメだ!」と判断した場合は即海外でバカンスです。

有楽町交通会館に11時くらいに着いた。
「お盆も過ぎているし申請にはそんなに待たされないだろう。。」
と思いつつ、それなりに人はたくさんいます。
申請書を書いて写真を貼って整理券をもらって呼ばれるまでしばし待機。
ちょっとiPAQでゲームでもしながら待とう、と思ったら10分もしないで呼ばれました。

結局11時半前には交通会館を出た。
すんなり申請ができてよかった。

そのまま有楽町駅横のカレー屋C&Cでチキンカツカレーを頂き会社に戻りました。

18:18 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デタ!Σ(O_O; | top | 九州ツーリングルート

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/80-725fa1ed
