スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

九州ツーリングルート

九州ツーリングに向けて“ご存知”ツーリングマップルを買ってきました。
ツーリングマップルって二種類あるんですよねぇ。

コンパクトサイズ
九州沖縄 (ツーリングマップル)九州沖縄 (ツーリングマップル)
(2008/03)

商品詳細を見る

ちょっと大きめサイズの“R”
九州沖縄 2008 (2008) (ツーリングマップルR)九州沖縄 2008 (2008) (ツーリングマップルR)
(2008/03)

商品詳細を見る

内容は一緒です。
コンパクトサイズの方を持っている人が多いけど、たまに大きめサイズを使っている人もいます。
皆さんはどっち派なのでしょうか。
僕はゴールドウィンのシステムマップバッグと言うコンパクトサイズのツーリングマップルが入るウェストバッグを使っているので小さい方を買っています。

今日は一日中地図を見ながらツーリングプランを立てていました。
プランはほぼ出来上がりました。

 ⇒こちら (ルートが表示されるまでに多少時間がかかります)

プランを立てているだけでとてもウキウキしてきますよねぇ。
ツーリングプランで悩んでいるときって、新しいバイクを買うときの「あれがいいなぁ」「やっぱりこっちがいいなぁ」「でもこれもいいなぁ」って悩んでいる時のワクワク感に近いものがありますね。
この時が一番楽しいのです。
20:13 | ツーリング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏休みに向けて | top | 多摩川花火大会2008

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/79-aaa0fc65
