
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

多摩川花火大会2008

毎年恒例の多摩川花火大会に行ってまいりました。
多摩川花火大会は世田谷と川崎での二箇所同時開催の花火大会なのだが、最近世田谷側は開催地再開発のため中止していました。
今年は数年ぶりに世田谷側も開催。
しかし毎年川崎側で見ているので、今年も川崎側を見に行きました。

う~む。。。
やはり花火大会はテンションが上がるなぁ。

しかし川崎側で見ていても、世田谷の方が大玉が多いような気がする。
隣の芝は青い的な気のせいかもしれないけど。。。
でもたまに打ち上げられる世田谷側の大玉に川崎側で見ている人たちの喝采が起きます。
川崎側はちょっと見劣りしているような。。。

来年は頑張れ、川崎!
22:53 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
九州ツーリングルート | top | クリッカープロ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/78-87e29c47
