スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リズム天国ゴールド

九州ツーリングでのフェリー二泊の決意をしました。
行きは大阪から別府へフェリー一泊。帰りは新門司から有明へのフェリー二泊。。。

ヒマ地獄を生きぬくための装備は色々ありますが、任天堂DSはやはり強力な武器です。
テレビで「リズム天国ゴールド」のCMを見ていてとても気になっていたので買ってみました。
リズム天国ゴールドリズム天国ゴールド
(2008/07/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る

とても面白い。
そして結構難しい。

Remix2まで進みました。
Remix1、ピンポン、シューティング、モアイソングは何度やっても「平凡」レベルです。
パーフェクトを取ったのは、アイドル、ブルーバーズのみ。
フェリーの中で更なるハイレベルとパーフェクトを目指したいと思います
23:05 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリッカープロ | top | A-DATAの16GB SDHCカードをまた買う。

コメント

#
こんにちはー 北海道より無事帰還しました。
フェリーの中、DSとかPSPとかやってる方多かったです。
わたしは文庫本一冊と、あとはお船の上で写真パシャパシャやってました(笑)。
by: petite-tomo | 2008/08/18 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
> petite-tomoさん
お疲れ様でした~。
この前「出発したなぁ」と思ったらもう帰ってきたのでちょっとびっくりしました。
天候が優れかなったのは残念ですよねぇ。
でもいい写真がたくさん撮れたんじゃないですか。
写真とレポートを楽しみにしています!
by: kenta | 2008/08/19 01:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/77-f7749823
