スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LX3 キタ━(゚∀゚)━!!!

二年半前の冬に購入したパナソニックDMC-LX1

当時としてはめずらしい広角28mmに憧れボーナスで購入しました。
このカメラを片手にマレーシアやニュージーランドなどを旅しました。
今でも画質にこだわる時にはこのカメラを使います。

しかし月日は流れ、今となっては特にめずらしくもない28mm。
やはり気になるのはリコーのコンパクトデジカメ
GRD2GX200R8。とにかくどれも魅力的です。

どのタイミングでリコーに移るかを考えている時でした。
本命がやっと現れてくれました。
DMC-LX3

LX1のスピリッツを受け継ぎながら超広角24mmになって帰ってきました。
待った甲斐がありましたよ。
夏のボーナスは絶対にこれです!
20:51 | デジカメ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブログ通信簿! | top | ジャガビー vs じゃがポックル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/63-ba00f9c1
