
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

iPAQ112の珍しいメッセージ

週末炎天下の中ツーリングに行ってまいりましたが、iPAQ112をGPSナビとして使っていたら、何やらメッセージのボックスがポップアップしました。
ツーリング中は何のメッセージかよく分かりませんでしたが、帰ってから見てみるとこんなメッセージでした。

う~む。。。
これを見る限りiPAQ112はバッテリーの温度を感知する仕組みが内蔵されているんですね。
iPAQ112を本気でナビ代わりにしている人なんて自分しかいないと思うのでこのメッセージを見る方は少ないと思います。
19:50 | WindowsMobile | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジャガビー vs じゃがポックル | top | 久しぶりのマスツーリング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/61-0fe693c7
