スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりのマスツーリング

三連休の最後の日はバイク仲間のKさんに誘われ山中湖まで走ってきました。
9時に八王子インターで待ち合わせです。
環八が意外に空いていたので結構早く到着しました。
調布IC入り口のガソリンスタンドで給油しましたが、168円/㍑でした。
現地には10台ほど集合。

中央道で相模湖ICを降り、藤野、道志ダムを抜け、道志みちへ。
高速はメッシュジャケットでは寒いくらいでした。

した道はまだ暑すぎずいい感じです。

そのまま道の駅どうしまで行き休憩。

12時には山中湖につき、ほうとうの店小作ほうとうを頂きました。

豚肉ほうとう1300円です。かなりのボリュームで食べ切れませんでした。。。

帰りは道志みちをもどりひたすらした道で帰宅です。

さすがに帰りは渋滞もあり結構暑くて疲れました。
5時前には家に着きましたがシャワーを浴びてビールを飲んだら激しい睡魔に見舞われそのまま寝てしまいました。
久しぶりのマスツーリングだったので、いつものマイペースとは違いとても気持ちが引き締まりました。
マスツーリングはソロツーリングより楽しいですね。
みんなと走ったほうが運転技術も向上しそうです。
夏本番を向かえ、バイク乗りには厳しい季節になってきましたが、涼しい方向に向かってみんなと走りたいですね。

本日のGPSログによるルートはこんな感じでした。

(クリックで拡大)
18:29 | ツーリング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
iPAQ112の珍しいメッセージ | top | ジレンマ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/60-439c2c36
