スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジレンマ。

三連休ですね。
最近実家に全然顔を出していないので、「これからバイクで帰るから」と昼過ぎに親に連絡。
出発前にちょっと小腹空いたのでセブンイレブンに。
するとレジで「くじを引いてください」と言われ、引いてみるとなんとアサヒのプレミアムビールがあたった
しかも500mlですよ、奥さん!

ビール大好きな私でありますが、私の所得ではこんな高価なビールは買えませんし、飲んだこともありません。
そんなキンキンに冷えた夢のビールが当たったのです!

しかし、これからバイクで実家に帰らねばならぬ。。。
今飲むわけにはいかない
そしてうちには冷蔵庫がない。。。
今飲まねばこのキンキンに冷えたビールをおいしく味わうことができない。

そうだ!
このビールをとりあえずかばんに忍ばせ、バイクで実家に帰り、実家の冷蔵庫で再度冷やし、風呂上りにおいしく頂こう!
僕ちゃんてなんて冴えているんでしょう。

と思って実家に帰ってきたが、ビールをかばんに入れてくるのを忘れました。。。
〇rz...
23:40 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりのマスツーリング | top | GPS Panel

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/59-5085b990
