
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

晴海ふ頭 de BBQ!

今日はお昼から晴海ふ頭公園バーベキューをしに行ってきました。
晴海ふ頭公園の場所はこちら。

大きな地図で見る

公園到着

こんな感じのこじんまりした公園です。

とにかく肉を焼きます。

食べたら寝ます。。。


この公園の隣には晴海旅客ターミナルがあります。
どこ行きのフェリーが出ているのかとても気になる。

ちょっと調べに行ってみましたがよく分かりませんでした。
それよりも写真撮影会をやっているコスプレ軍団が怖いので早々に退却。

なんだかんだで7時過ぎまでいました。


もう夏ですねぇ。そろそろ夏休みの予定を決めないとな。
22:30 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
iPAQ112 ROMアップデート | top | ボルダリング三回目

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/54-c01b8a39
