スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ナビバッグ購入。

iPAQ112をバイクのナビで利用するためのステーが欲しいなぁ」と思っていました。
また「財布や携帯をちょこっと入れる小ぶりなタンクバッグ欲しいな」とも思っていました。
バイク屋をちょこっとのぞきに行ってみたらそんな二つの願いを一つでかなえるバッグを発見!
帰宅後すぐに日本で一番安く買えるバイクグッズの通販サイトで購入。

こちらです。

MOTOFIZZ(TANAX)のポケットナビバッグ(MV-04)

小ぶりなバッグにGPSナビのポケットが付いています。
GPSナビのポケットはいい感じに斜めに立てることができて見やすい。

IPAQ112を入れて奥多摩まで走りに行ってきました。(奥多摩は何度も行っているのでナビなどは必要ないのですが。。。)

ちゃんと使えるのでとても良いです。
問題はiPAQ112が数分でサスペンドモードになってしまうこと。
サスペンドモードにならない工夫が必要です。

次回は知らない土地を走ってみたいなと思いました。
梅雨が明けたら一泊ツーリングでも行きたいな。
23:57 | バイク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
[今日の一言] | top | お台場 de ランチ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/48-eee4c42d
