
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お台場 de ランチ!

お台場のデックス東京ビーチでランチをしました。
台場小香港なる中華レストランフロアができていたので中華を頂くことに。

その中でも目を引いたレストランは「天天常常回転坊」と言う回転寿司ならぬ回転中華のお店。

中華料理がどんどん流れてきます。
しかし実際には店員の直接注文し、直接渡されます。
レーン上にある料理は一切取らないので意味なし
肝心のお味はと言うと、、、
 ・・・普通
珍しい光景ですがお勧めはしません。

その後台場一丁目商店街をプラプラと散歩。

懐かしいものが結構ありますね。

お台場冒険王が始まる前なのでお台場は結構空いていますよ。
23:43 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナビバッグ購入。 | top | 一巻目物色。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/47-2e7faef8
