スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一巻目物色。。。

Prison BreakⅢのレンタルが開始されましたね。
Ⅱの最後でかなり強引に刑務所に入れられてしまったマイケルのこれからの脱獄劇も気になります。

この前借りたPerfect Strangerにkidnappedと言うドラマの一話目が入っていたので何気に見てみました。
結構凝った映像でストーリーもなかなか面白かった。
Kidnapped: Complete Series (3pc) (Ws Ac3 Dol)Kidnapped: Complete Series (3pc) (Ws Ac3 Dol)
(2007/04/24)

商品詳細を見る

今日はツタヤ半額クーポンの最終日なのでこのDVDを本格的に見ようと借りに行ってきました。
ついでにThe CloserALIASの一巻目も借りてきてみた。
最近はすごい数のアメリカンドラマがレンタルされているのでどれを借りればよいか迷ってしまいますね。
とりあえず一巻目を色々借りて第一印象で見続けるか考えたい。
でも大好きなLOSTの第一印象はあんまりよくはなかったけど。
CSI:を見てみたいと思っているのだが、あまりにシーズンが多すぎるのも見始めるのをためらってしまいますね。

面白いアメリカンドラマに出会えたらうれしいな。。。
23:30 | DVD | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お台場 de ランチ! | top | おバカなナイトライト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/46-abdc85b9
