
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オンラインクーポン

借りていたDVDを返しに近くのツタヤにやって来ると、レンタル半額期間であった事を知る。
「おぉっ!これはたくさん借りねば!」と思ったが携帯(アドエスのことですが)を忘れてきた!
「おうちに帰るのは面倒くさい!何とかならないか!」と考えたらiPAQ112がありました。
幸いにWireless Gateヨドバシプランにも入っています。
そして駅前にはマクドもある!

人と待ち合わせをしているみたいな感じでマクドの入り口に立ち、IPAQでネットへ接続。
見事にオンラインクーポンをゲットしました。

Love Psychedelicoのベスト版とPerfect StrangerのDVDを借りて帰ってきましたよ。
あまり使わないWireless Gateですが、この緊急事態に使えて、今月の元を取った感じもあります。
19:51 | DVD | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
[今日の一言] | top | しぇりークラブ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/43-499c6fd2
