
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クアラルンプール六日目

ようやく一週間の仕事が終わりました。
夕方からゆっくりと観光です。

日本にお土産を買って帰らないとならないので、チャイナタウンのマーケット「Jalan Petaling Street」に行くことに。
モノレールに乗ってPasar Seniという駅へ。

そして少し歩く。

到着。細い路地に無数のお店が並んでおります。

でも売っているものはどこも同じ。

キティちゃんやらいろいろなプリントのiPhone用カバーがたくさん売られていて、いくらだ?と聞くと、最初は1500円くらいの値段を言われたが、いらね~、と店を出ようとするとどんどん値下げ。最後は一個150円くらいに。いろいろ考えたが、お土産に買ってきても結局使わないなぁ、ということで買わず。

夜はBukit Bintangまで戻り中華をいただく。

やはりチャーハンがうまい。

食後はBeach Club Cafeというクラブでなかなかカッコよろしいバンドの演奏を聞く。男女ツインボーカルでメジャーな邦楽ロックをメドレーで歌っていて超盛り上がっていました。

そして深夜0時過ぎにホテルに戻る。
へとへと‥‥。

23:59 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クアラルンプール最終日 | top | クアラルンプール五日目

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/411-60f3165a
