
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クアラルンプール二日目

朝7時に起き朝食をいただく。

おいらのホテル朝食の定番は半熟目玉焼きとトースト、コーヒーとオレンジジュースです。

一日目の仕事をこなし、夕方はペトロナスツインタワーに。

マレーシアが誇るこのタワーには商業施設あり中もとてもきれいです。


ここには紀伊国屋やベスト電器なども入っているのだが、ハーレーのお店なんかも入っていました。

夕食は二階(三階だったか?)のフードコートでいただきました。

カレーのらーめん(?)です。
これがめちゃめちゃまずかった!
貴重な夕食の一回にこれを選んでしまい、激しい敗北感を抱えつつホテルに戻る。

ホテルではたらふくビールを飲みそして就寝。

22:25 | 旅行 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クアラルンプール五日目 | top | マレーシア移動

コメント

# らーめん。。
日本でも私はカレーラーメンて食べたことがない。最近流行ってる(らしい?)トマト麵も興味なし。。
今はとりあえず「みそラーメンが食べたい!」と言っておく♪
by: たっちゃん | 2010/10/31 23:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: らーめん。。
おいらは濃い味は好まないのであっさり豚骨か塩ラーメンが好きなのだ。最初に食べた麺(ミー)はおいしかったんだけどね。また食べてみたい。
by: kent@jp | 2010/11/03 01:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/409-37f3528a
