
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

iPad購入!

iPadをゲットしました。
月曜日に有楽町のビックカメラで予約し金曜日にはやってきた。
Wi-Fiモデル32GBです。

あわせてノングレアのシートとカバーを購入。
カバーはすごいたくさん選択肢があるのでひたすら悩んだが、結局アップル純正のカバーにした。
画面をカバーできて斜めに立てられることがポイント。

Bluetoothキーボードを使ってパソコン的に使ってみようかと昔買ったStowaway Bluetooth Keyboardとペアリングして使ってみる。

使い始めてみると結構いい感じで使えるなぁ、と思っていたのだが、何も入力していないとすぐにペアリングが切れてしまい、再度ペアリングしなおさないとならない。
これは使えないな。

20:37 | ガジェット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
宇奈ととでうな重 | top | 石和温泉から帰ってきた

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/405-8089ba8c
