スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

石和温泉へ

親のプリウスが借りられたので、温泉に行こうと思い立ち、甲府の石和温泉のお宿をじゃらんで予約しました。
中央道は混むかと思っていたが、さすがに日曜日なので渋滞は皆無でした。

2時前には石和温泉に到着してしまい、宿のチェックインもできないので腹ごしらえをすることに。
奥藤分店というお店に。


大きな地図で見る
ざるそばと甲府のB級グルメとして有名な鳥もつ煮をいただきました。

鳥もつ煮はお酒のおつまみにもよさそうですね。

お宿は石和温泉ランドというところ。

大きな地図で見る

こちらはお部屋からの眺め。

お風呂は色々な種類があってとても楽しめます。
風呂上りにはマッサージを受けました。
夜はお寿司をいただく。

お値段は忘れてしまいましたが、それほど高くはなかったです。
夜はビール風アルコールを飲む。

麦之助は韓国産らしい。

23:33 | 旅行 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
石和温泉から帰ってきた | top | 吉野家のうな丼

コメント

# おもしろい!
韓国産の麦之助(笑)
飲んでみたい!
by: たっちゃん | 2010/10/31 23:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: おもしろい!
是非韓国に行って麦之助を飲んでください!
それがだめなら新大久保で。。
by: kent@jp | 2010/11/03 01:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/403-74990d85
