
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

We are Slow Riders!

週末は雨らしい。
今日は早く帰れるのでちょっとだけバイクで走りたいな。
そう思い所属しているバイクコミュニティー「SlowRider」の管理人セイに連絡。
春先に作成したコミュニティーロゴ入りパーカーをまだ受け取っていなかった事もあり、夜待ち合わせをすることに。


ユニクロでオーダーしたパーカーを無事受け取りました↑

SlowRiderメンバーが何人か集まっていたので、これから新婚となるセイ宅を押しかけることに。

とても綺麗にしてある新婚さん宅です。(写真はセイブログから無断借用)

最近マスツーリングには全然参加していないのでそろそろ参加したいな。
早く梅雨明けろ~!
23:15 | バイク | comments (1) | trackbacks (1) | edit | page top↑
癒しを求めて。。。 | top | Firefox3のギネスを応援!

コメント

#
トラックバック返し( ・∀・)
by: セイ | 2008/06/23 12:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/33-6bd95878
『なんか、ETCのインジケーターランプがついてないな~』 と、気付いたら消えてたETCのインジケータランプ。 配線が切れたか? と思いつつも、先ずはヒューズボックスを見てみる事に。 先日、百均でみつけたヒューズセット。 これは便利だ...
