
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

温泉ツーリング二日目

河津二日目です。
朝から嵐の湯に入りました。
いまいち湯治の効果は実感できず。
10:41 何も食べないまま宿を出発。
10:52頃 河津七滝ループ橋を通過。
11:29 修善寺ICから修善寺道路の乗る。
12:08 沼津駅近く通過。
12:23 沼津ICから東名に乗る。
12:28 愛鷹PA到着。ちょっと休憩。リポビタンDを飲む。
12:57 愛鷹PA出発。
13:13 富士ICで東名を降りる。西富士道路を走り北へ。
13:34 富士宮で焼きそばを頂くためにお好み焼き屋さんに入る。
ここまでのGPSログ。

入ったお店は「おざわ酒店」と言うお店。

おばちゃんが鉄板のテーブルで焼いてくれました。

イカ焼きそば 500円。
目の前で焼いてくれたので美味しく感じる。

14:02 バイクにまたがり出発。

  朝霧高原を走ると富士山がきれいに見えるので走りながら富士山の写真を撮る。
  結構高度な技です。
  本栖湖近くで給油。
14:46頃 精進湖を通過。精進ブルーラインを通って甲府方面に。
15:35 本日のお宿に到着。
   ここまでのGPSログ。

   本日のお宿はドーミーイン甲府

大きな地図で見る

   こちらのお宿はじゃらんでもとても人気があって週末はなかなか予約が取れません。

   人気の理由はこのシングルルームでもとても広いお部屋。

   そしてこの天然温泉です。
   疲れも癒せて夕食は、

   こちらのお蕎麦屋さんで、

   ざるそばをいただきました。
   夜になるとドーミーインでは夜鳴きそばと言う無料のラーメンがいただけます。
   こちらです。

   夜は最近お気に入りのDVD「FRINGE」を見てから就寝。

20:26 | ツーリング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アイロン買った。しかも二つも‥‥。 | top | 2010年初めてのツーリングに

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/307-c3ae6aac
