
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2010年初めてのツーリングに

今年は寒くてなかなかツーリングに出られない状態でおりますが、寒さも和らいできたので温泉ツーリングに行くことに。
久しぶりにバイクに乗るので走りなれたところに行こうと伊豆の温泉に行こうと思います。
じゃらんで安いお宿を探して見つけたのは河津にある嵐の湯 湯治の館
ホームページを見てみると、なにやら奇跡の体験ができるような。

12時過ぎに家を出発。
12:58 横浜青葉ICから東名高速に乗る。
13:29 秦野中井ICを降りる。71号をひたすら南下。
13:47 湘南バイパスに乗る。
13:53 西湘PA到着。お昼は焼き魚定食。

14:30 お腹も満たされ西湘PAを出発。
15:12頃 熱海駅前通過。

15:49頃 伊東駅前通過。
16:23頃 伊豆高原駅辺り通過。
16:53頃 河津の嵐の湯到着

大きな地図で見る


素泊まり+入浴料で6,300円です。

お部屋は小奇麗。

こちらはお風呂。

嵐の湯は小石が敷き詰められたサウナのようなお部屋。
10分入っては5分休むを3セットくらいやりました。
お肌への効果は、「」です。

夜は何を食べようかなぁ、と思っていたがここら辺のお店はみんな結構早い時間に閉めてしまうようで、河津駅前でやっていた焼肉屋さんに入りました。

牛煮込丼をいただくことに。

かなり美味しかったです。

宿に帰ってからは、アサヒの発泡酒を飲みながらノートPCでDVD「Band of Brothers」を見ました。

ツーリング一日目終了。

本日のGPSログ

23:26 | ツーリング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
温泉ツーリング二日目 | top | 英会話はじめました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/306-e0191b95
