スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

木場でカレー、そして鯉…

木場に住んでいる後輩とランチをしてきました。
行ったのはインドカレーのお店「シカール」。

大きな地図で見る

二つのカレーとナン、ドリンクの付いたセットで950円でした。

ナンが巨大。かなかな本格的なインドカレーです。
本日のカレーはマッシュルーム。辛さも選べちゃいます。

カレーを食べた後は自転車を借りて木場をぷらぷらとサイクリング。

新しいマンションが多い地域ですね。

木場公園から建設中のスカイツリーが見えます。

その後、ちょっと走って清澄庭園へ。

大きな地図で見る

とてもきれいな庭園ですが、、、

池にはがたくさん‥‥




ハングリーな鯉の群れに恐怖心すら覚えました。
たぶんこの池に落ちたらあっという間にこいつらに食われてしまうでしょう。
恐ろしや‥‥。

そんな楽しい週末でした‥‥‥。

20:50 | 旅行 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忍野八海に行ってみる | top | AVATAR見たよ、今さらですが‥‥。

コメント

#
その庭園の近くは嫁の実家なので、稀にウロウロしてますよ( ・∀・)
by: セイ | 2010/05/20 13:01 | URL [編集] | page top↑
# > セイ
おお、そうでしたか。
そう言えばセイのお嫁様の実家まで行ったことがありますよ。
タケダが当てられて警察署や病院に行ってクタクタになった帰り。
どっかのレストランで食事をしてから帰った。
帰り道はさらにザーザー降りの雨だったことも覚えている。
モーターサイクルショーの帰りですね。
by: kent@jp | 2010/05/25 00:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/301-b38a8d61
