スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Stowaway Bluetooth Keyboard

折りたたみUSBキーボードパビヨンはIPAQ 112に接続できないので、Bluetooth Keyboardを購入しました。
最初はexpansys.jpで注文したのだがなかなかやってこないのでキャンセル。
国内のウェッブショップで安く出ていたので早速ゲット。

パカッ!と開いて、


カチャーン!とキーボードになります。

結構高級感がある上、トランスフォーマーちっくでかっこよろし。

しかし!
よく見るとバックスペースキーが押されたままになっているではないか!

こりゃ不良品じゃ!と思い購入元にメールを書いていたらいつの間にかキーが上がってました。
ネットで調べてみると結構ありがちみたい。

試しにアドエスにドライバを入れて使ってみたが、めちゃめちゃ使いやすい。
LOOX U50wnともペアリングしてみたが、こちらは英語キーと日本語ドライバの違いで入力したキーと表示文字に一部不一致が発生してしまいます。
当たり前ですけど。
なかなかいい物を買いました。
  • 買った物:iGO Stowaway Bluetooth Keyboard
  • 買った所:July.co.jp
  • お値段 :7,570円(送料、代引き手数料含む)
11:44 | ガジェット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
16GB SDHCカード | top | シンプルスタンド for PSP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/3-9dca82fb
