スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボルダリング 二回目

第二回目のボルダリングで錦糸町のT-Wallに行ってきました。
昨日購入した本は読む時間がなく、まだ役に立っていません。

先月のモトクロスでコケて右胸を打ったところがまだ痛むのですが、医者からも運動はしてよいと言われたので、リハビリがてらにやってまいりました。

前回クリアできなかったピンクの10番をクリア、緑は4番から8番までクリア。

二回目と言うこともあり結構勢いよくやっていたら左肩に違和感が、、、
どうも筋を痛めてしまったみたい。

何度やってもクリアできない緑の9番、水色の1番をあきらめ、オレンジのAだけやって帰ってきました。
(↑これは自分向け備忘録。。。)

帰りに一緒に行ったTBさんとそじ坊でそばを食べてから帰ってきました。


帰りの電車では死んだように寝ました。
帰ってきてからは左腕があがりません。
次回はもう少しウォーミングアップに時間を使いたいと思います。

今日の出費
  • T-Wall施設使用料:2100円
  • シューズレンタル:420円
  • ざるそば定食:760円
23:38 | ボルダリング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Easy Protector for Advanced/es | top | ボルダリング二回目に向けて

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/29-3e4fb242
