
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

出張で大阪に

今取り扱っているマイクロソフト社製品の新機能説明と技術ディスカッションで大阪の支社にやってきました。
朝、家を出るとおなかの調子が悪く、品川に行く途中の駅で降りてコンビニのトイレに駆け込んだ。
この腹痛は精神的なところからくるものであろう。何せ今日話すべきことが全然まとまっていないのだ。
新幹線には何とかぎりぎりで間に合い、車内ではラストスパートの資料作成を行った。
お昼に新大阪に到着し地下街でお昼をいただく事に。
やはり大阪っぽいものが食べたいのでぼてぢゅうというお店に。
2009-11-27_113303_iPhone 3G
噂に聞いていた炭水化物盛りです。大阪の方はこれにさらにご飯をいただくとか.
かなりくどいけど美味しいです。

そし中之島に移動し打ち合わせ。
夕方までみっちりディスカッションを行う。

夜は淀屋橋まであるいて戻り適当な居酒屋で飲みました。
大阪出張くらいであれば日帰りなのであるが、おいらはあまり大阪を歩いたことがないので、本日は自腹でホテルに宿泊。
ホテルはアパヴィラホテル淀屋橋
2009-11-28_103111_KODAK V705 DUAL LENS DIGITAL CAMERA
このホテルはなんと温泉に入れてしまうのだ。
狭い部屋だけどとても清潔でなかなかよかった。
2009-11-28_102021_KODAK V705 DUAL LENS DIGITAL CAMERA
明日は大阪観光。何を見ようかな。
23:34 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大阪観光 | top | チームバチスタとジェネラルルージュ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/288-32777be2
