
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

池袋へ

友人のモッコ氏が「ノートPCが欲しい!」というので、最近話題になっている池袋のヤマダ電機日本総本店に行ってみることに。
パソコンを見る前に腹ごしらえを。
サンシャインの中にある「韓豚屋」というお店でビビンバをいただきました。
2009-11-14_140907_KODAK V705 DUAL LENS DIGITAL CAMERA
おなかも満たされいよいよヤマダ電機へ。

いやぁ、とにかく混んでいる。特にノートPCのエリアは。すごい勢いを感じます。
一応お値段を聞いた後、お隣のビックカメラに。
う~む、勢いがまったくない。ヤマダ電機の値下げ度合いにはまったく付いていけない様子。
やっぱりヤマダに戻る。

持ち運びもできるものがいい」というのでVAIO Xを薦めました。
お値段は色々と交渉した結果、99,800円18%ポイント還元。
これはなかなかよいお値段だと思います。

ポイントは長期保障とUSB DVDドライブ、無線LANルーターなどに使った。
無事購入しモッコ氏はそそくさと帰宅。
残ったロンポー、たっさまと飲みに行くことに。

行った先は旬鮮酒場 天狗 池袋東口店
とてもリーズナブルなお店なのでたらふく食べてワインも飲んでしまいました。
2009-11-14_202712_KODAK V705 DUAL LENS DIGITAL CAMERA
それにしてもヤマダ電機の勢いはすごいなぁ、と実感しつつ帰宅。
23:01 | PC | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チームバチスタとジェネラルルージュ | top | xfy Blog EditorがWindows 7対応

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/287-d9f32dbb
