
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日比谷大つけ麺博

日比谷で行われている大つけ麺博に行ってまいりましたよ。
どんな風に開かれているのか気になっていたのだが、野外の屋台村になっていました。
2009-11-09_185845_iPhone 3G
特に「このつけ麺が食べたい」というのはなかったので(それほどつけ麺にはくわしくない)、人が並んでいる人気のありそうな店に並んでみる。
選んだ店は「けいすけ」。30分ほど待ちましたかね。
2009-11-09_184746_iPhone 3G
つけ麺はカニと海老から取った濃厚なスープ
2009-11-09_184939_iPhone 3G
正直言うとちょっと生臭くてあまり口に合いませんでした。
ここ大つけ麺博では出される器は使い捨てのプラスチック容器。
食べているうちにスープがどんどん冷えていってしまう。
そんなこともあり、あまり満足もせずに帰宅。
やっぱりそのお店に行って食べるのが一番かも。
(写真は全部iPhoneで撮ったのでいまいちな感じです。スミマソ)
22:22 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
xfy Blog EditorがWindows 7対応 | top | 新浦安へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/286-72912fd3
