
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

xfy Blog EditorがWindows 7対応

ブログを書くときはいつも何のソフトを使っているの?

と、人から聞かれたことは一度もありませんが、JustSysytemsのフリーのブログエディター「xfy Blog Editor LE 無償版」を使っております。

うちのPCのOSをWindows 7(64bit)に変えてからこのソフトがインストールできず、仕方なしにこのエディターのためだけにVirutal PCWindows XPを動かしておりました。

いい加減7対応だせよ」と思ってたらやっと出てきました。

インストールファイル名は「xfy-blog-091112.exe」です。
64bitでも問題ありません。
これでやっとVirutal PCを起動させる手間から開放されましたよ。

ありがとう!ジャストシステム!

22:36 | インターネット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
池袋へ | top | 日比谷大つけ麺博

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/282-c9d028d9
