
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

JERICHO

最近非常の面白いと思いつつよく見ている米ドラマはこちらのジェリコ

ジェリコ コンプリートBOX [DVD]ジェリコ コンプリートBOX [DVD]
(2009/11/27)
ケネス・ミッチェルレニー・ジェームズ

商品詳細を見る
カンザス州とコロラド州の州境に近いジェリコと言う片田舎を舞台にしたお話ですが、アメリカ合衆国の各地の大都市で核爆発が起こり物資も情報も来なくこなくなってしまい陸の孤島となった街でのサバイバルストーリー。
まったくわからない状況での人々の困惑や活躍を描くこのドラマはLOSTに通じるものがありますね。

ちなみにJERICHOという街はGoogle Mapsで散々探してみましたが見つからず、架空の街のようですね。

このドラマの主人公ジェイク役のSkeet Ulrichはとってもかっこいいお兄さんです。
役では30歳くらいですが、実はアラフォー世代でかなり若く見えます。

今後の展開が非常に楽しみなドラマです。
途中で打ち切りになるなよ!

21:27 | DVD | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポケットコイル | top | Scale the Summit

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/280-94f77636
