
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ポケットコイル

腰痛持ちのオイラ。
でもイタリアに行ったら腰痛が軽減されました

なぜイタリアに行くと腰痛が軽減されるのか?

それは腰痛の原因にある。
オイラのベッドのマットレスがへたっていて柔らか過ぎ、朝腰が痛いのだ。

イタリアに行って毎晩硬いベッドに寝ていたら腰痛を感じなくなったのです。
やっぱりベッドは硬いに限る。このへたったマットレスはとっとと捨てるのだ。

しかし問題が一点。
オイラの寝ているベッドは幅76cm、長さ185cmと言うセミシングルベッドよりさらに小さいサイズなのだ。(どんなに小さい人間なんじゃ?わしは)

ネットで散々探してみたが、このサイズのマットレスは存在しませんね。
仕方がないのでちょっと大きいサイズで妥協。
購入したのこちらのムスタング社ポケットコイルマットレスMR300P
スプリングマットレスにはボンネルコイルポケットコイルがあるらしく、ポケットコイルのほうがお値段が高くなる傾向にあるみたいですが、こちらはかなりお手ごろ価格です。

スプリングがとても硬いけど表面の生地はとてもやわらかく非常に寝やすい。
ベッドの淵につっかえがあるのですが、マットレスが大きすぎてつっかえに乗り上げてしまっていますけど。

毎晩寝るのが楽しみになるベッドです。
いい買い物をしたな。

10:39 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お弁当箱パソコンを買う。 | top | JERICHO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/279-856a50da
