
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

G3 Live in Tokyo.

以前から気になっていたG3 Live in Tokyoと言うDVD。われらがJohn Petrucci先生が参加しているライブDVD。
YouTubeでちょっとだけ動画をみて欲しくなってしまいAmazonで注文しました。

Live in TokyoLive in Tokyo
(2005/12/20)
G3

商品詳細を見る
千円ちょっとお値段で非常にお買い得です。

Dream Theater狂のオイラのお目当てはもちろんPetrucci先生、Mike Portnoy先生チームですが、このLiveにはある意味変態の域に達しているSteve Vai、Billy Sheehanチームも参加しています。
さすがに変態チームはド派手で、途中お互いのギター、ベースを弾きあう合体技なんかを見せてくれます。
Petrucci、Mikeyチームが地味に見えてしまう。。。

そんな中オイラの目に留まったのは変態チームのドラマーの方。
上半身裸で全身タトゥーのまさにパンク野郎
しかしならがさすがに超一流のミュージシャンのバックで叩くだけあって堅実で非常にうまいです。
調べてみるとこちらのお方Jeremy Colsonさんと言い、B'zのアルバムにも参加しているとのこと。
知らないところにすごいドラマーがいましたよ。

19:44 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
女性ヒーローものドラマを2本 | top | イタリアから帰国

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/276-0d9eb522
