
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イタリアから帰国

寝苦しいのを我慢しつつなんとか寝ていると突然電気がついてたたき起こされました。

さあ飯食え
と。ようやく寝付けたか言うところで何ゆえに起こされるんだ。と言う怒りもありつつも時間を見てみると日本時間は8時。
朝食ってことか。(赤いジュースはオレンジジュース)

旅の間、外していたSIMカードをiPhoneに戻し帰国準備もOKですな。

12時には飛行機を降り入国手続き。
無事日本に帰ってきました。

その後すぐにリムジンの乗り込み帰宅。

日本はきれいな国だなぁと改めて実感しました。
そして食べ物も安いしうまい。
イタリアに行って日本の良さ再発見です。

夏休みのイタリア旅行おしまい。

00:00 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
G3 Live in Tokyo. | top | イタリア最終日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/275-3bbb39b6
