
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LX3用ストラップ購入

イタリアに向け着々と準備を進めております。
カメラはメインとしてパナのLX3、サブはコダックのV705を持参しようと思っております。
LX3は普段はかばんに入れて必要に応じて取り出す感じなのだが意外に面倒な作業で、結局ポッケに入っているV705で写真を撮ってしまう。
サブカメラがいつの間にかメインになってしまうことがよくあるのです。
今回の旅行ではLX3をきっちりメインとして使いたいのでLX3に二点吊のネックストラップを付ける事にしました。

早速ビックカメラに行ってネックストラップを見てみる。
LX3のストラップホールドは8mm幅ととても狭く選択肢があまりありませんが、HAKUBAのネックニットストラップ(KST-38NNC)がなかなかよさげなので購入しました。
1300円くらいだったかな。
2009-08-23_205329_Canon IXY DIGITAL L4
なかなかおしゃれな感じでとてもよいです。
これでたくさん写真が撮れそうですな。
20:12 | デジカメ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イタリア出発 | top | 西大井でご飯を食べる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/263-a29ed658
