スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

巨大メンチカツを頂く。

新橋でランチをしてきました。
なにやら美味しいメンチカツのお店が在るというので新橋駅から歩いていった先は、

大きな地図で見る
洋食すいすと言うお店。

やるき茶屋の地下にあります。

まず入口のランチセットの掲示板を見てビックリするのは、
チキンカツ、白身魚フライ、ビーフシチュー
の三つから選ぶのではなく、三点盛り
スープライスがついて1,050円です。

5分ほど待ってからテーブルに通され同僚はメンチカツ(M)(750円)、オイラはチキンカツ(880円)を注文。注文してからの待ち時間が長く、10分以上待ってやってきました。

巨大なメンチカツです。念のため携帯電話と比較。

MでこのサイズだったらLはどんなサイズなんじゃ?
そしてやってきたのはオイラのチキンカツ。

これまた巨大。

これ全部食べられるかなぁ?」と不安にさせてくれます。
同僚と半分ずつ取り合って頂きました。
どちらもジューシーでめちゃめちゃうまい!
やっぱり二つの味を味わった方がよいです。

最後まで美味しくいただけました。
これは病み付きになりますな。
今度はカツカレーも食べてみたいです。
また来よっと。

18:42 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
多摩川花火大会2009 | top | イタリア旅行に向けて(その3)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/261-d16d97a6
