スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上野へ

友人のシオ・ロンポー、タッさま、スーパーマリモーのお誕生日会で上野へ。
始めて上野恩賜公園という所にやってまいりました。

大道芸に見入ってしまい。
14時集合の上野動物園に16時にたどり着くと、

閉園でした。

そのままプラプラと公園を歩き、西郷どんを拝み、

誕生日パーティーの会場にやってきました。

会場はWho's Foodと言うお店。大きな地図で見る
不忍池を見渡せるテラスでお食事をいただきました。

夕日を見ながら食事をして、なんだか海外にきているみたいな気分になりました。

バースデーケーキはハニートーストです。

お腹も満たされ、同じビル内にあるカラオケ店に。

なかなかこ洒落たお部屋です。
ひとしきり歌い帰ってまいりました。

お疲れ様でした。

20:48 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Skypeとヘッドセットマイク | top | 出店35周年だとか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/255-1b7f385f
