スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏休みはイタリアへ

東京MXテレビで再放送されている水曜どうでしょうの「ヨーロッパ20ヶ国完全制覇」を見ていて「イタリアに行きたい!」と言う激しい欲求が沸いてまいりました。

その昔、ジャングルリベンジを見て思わずマレーシアに行ってしまいました。
その時はクアラルンプールのタマンネガラ国立公園の予約事務所(現在はホテルイスタナとは別の建物の中にある)に行ってみたが予約を取ることができず、マラッカ、シンガポールを経由して帰ってきました。

二年前の夏はバイクで宗谷岬、去年の夏はまたバイクで佐多岬まで行ってバイクではかなり行っちゃった感があるので今年の夏は5年ぶりくらいのヨーロッパに決めました。

これから忙しくなるなぁ。
楽しみ!

19:44 | 旅行 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お昼に牛焼肉定食 | top | iPhoneで夜逃げか?

コメント

#
いいねぇ~イタリア!
バチコン市国も行かないとっ
by: たっさん | 2009/07/18 20:48 | URL [編集] | page top↑
# > たっさま
もちろんバチコン市国も行きますよ!
半そで半ズボンはNGですよ!

ところで、リズム天国、返してくれるかい?
by: kenta | 2009/07/18 23:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/250-0936760f
