
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

iPAQ112 リペアセンタに電話。

無線LANが使えなくなったiPAQ112を何とかせねばと思いHPハンドヘルドPCリペアセンタへ電話。
コールセンターと言えば、どこの会社でもつながりにくいのが当たり前。
コールセンター開始の9時きっかりに電話してやりました。
一発でつながった!

とても丁寧なお姉さま(と思われる方)に「無線LANが使えないよ」と説明すると早速ハードリセットをかますよう指示されました。
バックアップもハードリセットも既にしているので素直にハードリセットを実施。

立ち上がり後「iPAQ Wirelessをタップしてください」と言われIPAQ Wireless画面へ。
「WLANタブをクリックしてください」と言われ「そんなもんありませ~ん!」。
「それでは『すべて』と言うタブをクリックしてください」と言われ「そんなもんありませ~ん!」。

「それでは修理で対応しますのでiPAQをリペアセンタに送ってください」とのこと。
修理と言いつつ新しいのに交換するだけみたいですけど。

リペアセンタと言う名の交換用新品の倉庫にはiPAQ112が沢山ストックされているのかな?
「製造中」ってステータスまで戻らなければいいんだけど。。。

つづく
17:54 | WindowsMobile | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゾンビ式。 | top | まだメッシュじゃない!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/25-cea5f863
