
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

立川でらーめん

お仕事で立川に行ってまいりました。
夕刻に仕事は終わり帰路につく途中、お腹も空いてきたのでラーメンでも食べたいなぁ、とiPhoneでラーメン屋を調べて出てきたこちらのお店。

大きな地図で見る
中国らーめん揚州商人
立川駅北口からちょっと歩いたところにあります。

なんだかたくさんメニューがあり選ぶのに5分以上かかってしまいました。
そしてオイラが選んだのは塩ラーメン。こちらの「揚州濃厚塩ラーメン」(840円)。


麺は極太麺と細麺を選べるのですが、極太麺(刀切麺)を選んでみました。


ひき肉もたくさん入っていてとても美味しい!
まだまだたくさんのメニューがあったのでまた立川に行った際には立ち寄ってみたいと思います。

23:16 | ダイエット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Chowder's in Toyosu. | top | Dream Theater "Black Clouds & Silver Linings"

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/242-fb4da5f0
