スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まだメッシュじゃない!

関東は梅雨に入りましたね。
貴重な晴れ間は、やはりツーリングに行くしかありません!
10時に家を出てお気に入りの国道411号柳沢峠に向けて出発しました。

今日のルートはこちら。

中央道調布ICから乗って上野原ICで降り、小菅村、丹波山村を通って青梅街道大菩薩ラインへ。
柳沢峠を通って勝沼へ。
今回初めて走る137号御坂みちで河口湖へ。山中湖に抜け138号箱根裏街道を南下し、御殿場へ。
そのまま東名で帰宅。

総走行距離は290kmくらい。お尻が痛くなりました。。。
本当は413号道志みちを通って帰ってきたかったのですが、10時出発では時間的に無理がありました。

はやり峠道を走るのは気持ちがいいですね。


途中おそばを食べたり、


花の写真を撮ったり、


柳沢峠で富士山の写真を撮ったり、

って撮れてないじゃん。
曇っていて富士山は全然見えず。
晴れているとこんな風に見えるんですよ。


調布IC近くのシェルでガソリンを入れましたが、163円/lでしたよ。
まぁまぁ安いほうかも。

もう暖かくなってきたので夏用メッシュライディングジャケット(三年前に購入)を取り出したのですが、防風ライナーが全然見つからず。
まぁ、いっか」と、そのジャケットを着て走り出したけど、山のほうはまだ18℃だったりしてメッシュでは寒い寒い!
そろそろ新しい夏用ジャケットを買わないとなぁ。
22:56 | ツーリング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
iPAQ112 リペアセンタに電話。 | top | iPAQ112 もはや無線LANは使えず。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/24-6702b965
