スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お仕事で新宿へ

仕事で朝から新宿へ行ってまいりました。
お昼はこちらのインド料理のお店でカレーを頂きました。

大きな地図で見る
二種類のカレーとライス、ナン、サラダ、ドリンクが付いて1,000円です。

オイラが選んだカレーは辛口チキンカレー(手前)ほうれん草チーズカレー(奥)
チキンカレーがあまりにも辛いのでほうれん草カレーの味がまったく分からない状態に・・・。この組み合わせはNGでした。
サラダとナンは食べ放題で結構なボリュームあり、お腹がパンパンになってしまいました。

そして夜は関係する会社の方に接待していただきこちらの高島屋の中にあるこちらのお寿司屋さんに。

大きな地図で見る
プライベートでは絶対行けないようなめちゃめちゃお高いお店でした。

刺身盛り合わせやあなごの刺身などびっくりするお値段です。

しかし!

お昼に食べたカレーがまだお腹に・・・。
ゲップをするとカレーの臭いがして高級なお料理もまったく味わえません。。。
敗北感を味わって帰ってまいりました。

22:31 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
the lost room | top | トイカメラの楽しさ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/238-79564d64
