
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

元加治でBBQ

昨年に引き続き今年も同僚と埼玉県入間市の元加治駅近くの入間川河原でBBQをしてきました。
昨年は電車で行きましたが、今年はバイクです。
朝9時半くらいに世田谷を出発し、調布ICから中央道にのり八王子で降りる。
そして16号を北上して到着。
無休で走り11時前には到着しました。意外と早く着いたな。
場所は昨年と同じこちら。

大きな地図で見る
こんな感じの場所です。

今回はバイクなのでアルコールはNGです。
そんな訳でこちら。

キリンフリー
ビール党のオイラからするとお世辞にもおいしいとはいえませんが、「まずい!」と言いながら飲むのもなんなので、ここは「うまい!」とあえて連発(オトナ!)
肉を焼き、今回も餃子に挑戦し、そして薄くスライスしたジャガイモでポテトチップスに挑戦。

入間に到着したときには晴れていたが、2時過ぎてきてだんだんと風が強くなり、雲行きも怪しくなってきました。
今日の入間の午後の降水確率は60%
一人バイクでやってきたオイラはこうなると帰りたい一心になってしまいます。

2時半くらいに撤収を開始し、3時にはバイクにまたがり帰路に。
帰りは所沢を通って環八に出ようと思っていたが、天気がどんどん悪くなってきているので来た道を素直に折り返すことに。
雨に降られることなく5時前には家に到着。

BBQをするといつも終わってからとても気だるい感じなる。
これは昼間からお酒を飲むせいであろうと思っていたが、お酒をまったく飲まなかった今回も、とても気だるくなりました。
お酒のせいではなくずっと立って動いているせいなんですね。
新たな発見です。

本日のGPSログ。

20:15 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トイカメラの楽しさ | top | なんとなくtwitter

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/236-9de1348b
