
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんとなくtwitter

なんとなくtwitterを使い始めてみました。
http://twitter.com/kentajp

どんなサービスなのかなぁと思いユーザー登録をしてみました。
ブログ的なサービスですが、今やっている事や思ったことをその場でパソコンや携帯で「つぶやき」として一行いれるだけ。

これを繰り返していくと「あの時あんなことをしていたんだぁ」とか、「こんなことを思っていたんだぁ」などと人生の財産になるのか?
と思っていたが、実際にはみんなのつぶやきから最新の情報をどんどん吸収していくのがその狙いらしい。

お友達のつぶやきだけでなく、有益なつぶやきをする人をどんどんフォローしていくのがよいのかな。
色々検索してみんなのつぶやきを見てみたいと思います。。

22:59 | インターネット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
元加治でBBQ | top | iPhoneでToy Camera

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/235-d8e1a8da
