
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仕事で赤坂へ

午後、仕事で赤坂へ行きました。
駅は溜池山王
とりあえずお昼を頂こうと思い、ここで新しく買ったiPhoneを活用することに。
ダイエットも終わったことだし、らーめんでも食べたいなと思い、らーめん屋を検索。
出てきたのがこちらのひょっとこラーメン


早速向かいます。
地下道を結構歩いた後、たどり着いたのはとてもちっちゃなお店。


頂いたのはもやしらーめん(750円)


オイラの好きなあっさりとんこつでとてもおいしかったです。
やっぱりiPhoneは便利ですなぁ。

23:47 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
eneloopとEVOLTA | top | ダイエット完了!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/230-6f9a50e9
