スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ついにiPhone!

iPhoneが投売りされている記事を前回書きましたが、悩みに悩んだ末、契約してしまいました。
携帯の王様と言うお店でiPhone3g 8GBが新スーパーボーナス一括13,650円でした。
Wホワイトプラン、基本オプションパック、そして指定クレジットカード作成と言う条件でこのお値段です。
Wホワイトとオプションパックは即解約だし、クレジットも年会費なしなのでまぁいいかなぁ、と言う感じ。
さらには2,000円分のVISAの商品券もくれたので、とてもお買い得感がありました。

とりあえずお家の無線LANで使えるように設定をしてみましたが、これはなかなかすごいですね。
アドエスだとネットにつないでネット上のサービスを利用するって感じだったが、iPhoneはアプリがネットと融合していてシームレスな連携をする感じです。(よく分からない説明でスミマソ・・・)

今まで色々なWindowsMobile向けブラウザを紹介してきましたが、iPhoneのSafariはそれらすべてに上を行くできばえですね。


iTunesの使い方がよく分からず、音楽やビデオをiPhoneに入れるのに手間取っていますが、これから少しずつ理解していきたいと思います。

22:39 | iPhone | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とりあえずiPhoneグッズを購入 | top | クライミング講習会四回目

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/227-8e6f1e47
