スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VAIO Type P 2009夏モデル発表

されましたね。
以前からとても気になっていたType P
ネックなのがVISTAであること。
ATOMにVISTAは厳しいですよ、やっぱり。

2009年夏モデルはみんなが待ちわびていたXPモデルが登場しました。
しかしXP(店頭)モデルのは前(店頭)モデルと同じCPUだがメモリは2GB→1GBに。
さらにアプリケーションも結構制限があるらしい。

VAIO Type Pが出て以来、XP化を推し進めている徳島のソニーショップのてんちょさんのブログを読んできました。
前モデルでもかなり高いレベルでXP化ができることがわかってきました。
てんちょさんもおっしゃるとおり、Windows7が出れば移行する可能性が高いので、スペックの高い前モデルを買ってXP化するのがよいのかも。

Type Pを買うかどうかは夏ボまで検討します。

22:07 | PC | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
BATTLESTAR GALACTICA Season3 | top | iPhone悩み中。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/224-f12da504
