スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

名古屋二日目。

8時くらいに起きホテルで朝食。

クロワッサンがあまりにもうまいので何個も食べてしまいました。

9時過ぎに歩いて名古屋支社へ。地方は関東と違い通勤時間が短いのがよいですねぇ。
打ち合わせをしたり何だかんだでお昼に。
昨日はひつまぶしを食べられなかったので、お昼にうなぎを食べることに。
行ったのは地下鉄伏見駅近くのうなぎ屋よね一

後輩はよねーと呼んでおりました。。。
うなぎ長焼き定食を頂く。

うまい!

午後も支社で作業。支社の子に名古屋のお菓子を頂きました。

なごやんです。
」が小さく書かれているのだが、発音的には「ご」が強音らしく「ごやん」ではなく「なやん」らしい。

夕方、作業も終わり帰宅することに。
帰りの新幹線ではお昼のうなぎでは飽き足りずあなご弁当を購入。


今さらですが、あなごうなぎの違いは何なのか?と考えながら帰宅。
なかなか充実した出張でした。

22:48 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WALL-Eを観た。 | top | 名古屋出張。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/221-9c758f73
