
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

名古屋出張。

ここ数年間、泊りでの出張と言うものがまったくなかったのだが、去年末から担当している製品のサポートで名古屋出張が発生した。
基本的に旅好きなので、ホテルを選んだり、何を食べようかと考えたりするのは楽しい。

朝7時台の新幹線に乗り、名古屋へ。
午前中打ち合わせをしてお昼はきしめんを食べに行く。
海老天ののったきしめんでとてもおいしかったのだが、何度言っても注文を間違えたり、挙句の果てにはお茶をズボンに思いっきりこぼされたりで、お店の紹介はしません!(キッパリ)

午後もひたすら作業をして終わったのは9時。
本日のお宿はこちらの名古屋ビーズホテル

大きな地図で見る
一泊シングル6,000円で大浴場朝食がついていてコストパフォーマンスが高いです。
しかし窓と向かいの建物の幅が狭く、日がまったく入らないところがマイナスポイントでした。

夜はひつまぶしを食べたいと思っていたのだが、さすがにこの時間にひつまぶしはヘビーだし、名古屋駅まで戻るのも面倒なので、近くで食事を済ますことに。
行ったのはホテルの斜め向かいにあるアジアンバール 錦橋店

大きな地図で見る
後輩とひとしきり飲んで食べておしゃべりして一人2千円ちょっとだったので、結構リーズナブルなお店だと思います。

ホテルに戻り大浴場につかり、そして就寝。
名古屋一日目終了。

22:10 | 旅行 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
名古屋二日目。 | top | Prison Break season 4を見始める

コメント

#
いいなぁ名古屋出張!!
うちの会社の名古屋支店は、
ビーズホテルのすぐ近くなのです。
上司の出張で、ビーズホテルの予約をしたことがあるよ。
うなぎも美味しそうですね。
アジアンバール 錦橋店も覚えておきます。
このホームペイジは参考になるなあ。
by: まりおくん | 2009/05/30 00:31 | URL [編集] | page top↑
# > まりおくん
おお、まりおくんの会社も名古屋に支店があるのかぁ。
ホテルの周りはすごく栄えていてなかなかいい所でしたよ。
またいいお店があったら紹介しますよ!
by: kenta | 2009/05/31 13:28 | URL [編集] | page top↑
# 名古屋は美味しい☆
ビーズホテルは私も泊まったことがあるよ。
普通のビジネスホテルで大浴場があるのは
ポイント高いよね。
朝食のヨーグルトがなんか嬉しかった♪

名古屋の食べ物は全部美味しかったなー。
今度ぜひ藤村さんの実家の喫茶店で小倉
トーストが食べたい。
by: たっさん | 2009/06/22 22:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: 名古屋は美味しい☆
おお、たっさんもここに泊まった事があるのか。。。
オイラも小倉トーストを体験したかったのだが、忙しくて体験できなかったですよ。
次回はぜひラディッシュに行ってみたいのだ!v-391
by: kenta | 2009/06/22 22:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/220-855d99a4
