
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

174円!

「車両税の振込用紙が届いている」と実家から電話があり、第三京浜をひた走り実家へ。
今日久しぶりにバイクで走って衝撃的だったことは、
レギュラー174円
ほとんどのGSでこの値段を表示していました。

車はステータスシンボルでもあるけど、これだけガソリンが上がるとステータスを保つもの大変ですね。
そろそろ大型免許の取得も考えていたけど、燃費なんかを考えると今の400ccで十分かな。
って言うかもっと燃費のいい原付のほうが良いかも。

一番最初に乗っていたAPE100の燃費は40km/l
その次のVTR25026km/l前後。
そして今のSV40023km/l前後。

APEに乗り始めた頃(3年前)は110円/lだったのが排気量を上げていくにつれてガソリンの価格も上がってくるので痛手は大きくなるばかりです。

原付二種(50cc~124cc)あたりを本気で探したほうがいいかもしれない。。。
23:46 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
iPAQ112 もはや無線LANは使えず。。。 | top | サボテン観察日記。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/22-78645bc2
