スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

腰痛でニコタマへ

GWに熊野古道を巡って腰が痛くなってしまいました。
久しぶりにクライミングに行きたかったのだが、この腰では。
整体に行けばちょっと楽になるかも。
と思い二子玉川にやってまいりました。
行ったのはこちら

大きな地図で見る


リラックス整体にこたま

お手ごろなお値段でしっかり揉んでもらえます。
終わったら腰がかなりすっきりした。

久しぶりにやってきたニコタマは大規模な再開発が行われていますね。

ちょっとお茶でもしようと高島屋に行ってみる。

スタバでコーヒーを買って屋上でのんびりします。

今日は母の日なので夕方実家へ。
こちらの花を買いました。

のんびりした日だったなぁ。

21:48 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Prison Break season 4を見始める | top | アドエスにWiFiSnapをいれてみる。

コメント

#
整体の値段がとてもリーズナボー。
一般的に1分100円ぐらいが相場なのではないかと。

私は、母の日にピンクのアジサイを贈りました。
母は、とても喜んでくれましたよ。
by: まりおくん | 2009/05/24 00:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
整体は一回目に行ったら次回の割引券をくれたのでさらにリーズナボーですよ。
しかし、次の日から腰痛がさらに悪化してしまったよ。
揉んではいけなかったのかも。
うちのサンスベリアは元気に育っておりますよ。
太陽の方向に傾いていくので、たまに鉢を回転させて向きを変えていますよ。
by: kenta | 2009/05/25 23:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/218-a6a6dcdd
